スリーブカラーサンプル

MDPC-X SLEEVE

今や世界中のケーブルスリーブ業界に周知されているMDPC-Xには、長い歴史があります。技術大国ドイツにおいて100%設計および生産されている鉛フリーな完全オリジナルスリーブです。その妥協なきクオリティの製品群は唯一無二、日本のみならず世界中から長く信頼され続けています。

当店はドイツに拠点を置くメーカーMDPC-Xの日本国内における正規代理店・販売店として、MDPC-Xスリーブをはじめとした商品を専門に取り扱っております。

当店で取り扱っているケーブルスリーブはパソコン・周辺機器、またはゲーム機器、コントローラー、楽器やバイク・自動車等のケーブルをドレスアップ・カスタマイズするためのパーツです。決してパソコン分野だけに関わらず、電装ケーブルを使用する環境や状況に置いて活躍することが出来ます。その使用方法は様々で多岐にわたります。

ケーブルスリーブの色選択

ケーブルをスリーブ化する上で、色の組み合わせというのは悩むこともあると思います。インテリアや楽器の色に合わせたり、PC周辺機器であれば、PCケースの色やパーツの色、キーボードのテーマに合わせたり、水冷化したPCであればクーラントの色と合わせたりなど様々なアイデアでご選択されると思います。また、各色スリーブを並べた場合の見え方などを確認したいということもあるかと思います。

コンビネーションカラー色見本

当店では上記のようにケーブルスリーブカラーの組み合わせを考える判断材料として、各スリーブを組み合わせたコンビネーションカラーの写真をご用意しました。ご購入する上でのご参考にしていただければ幸いです。

MDPC-Xケーブルスリーブcombo-new-color01

MDPC-Xケーブルスリーブcombo-new-color01

Transparentは、ケーブルの下地の色を生かすことができます。また、ケーブルに派手なデザインを描いたり、ケーブルにステッカーを貼ったりすれば、それらが透けて見えることで特殊な効果を得ることができます。あなたのインスピレーションで何でもできます。 黒いケーブルに使用すると、強いシルバーメタリックの効果が得られます。

MDPC-Xケーブルスリーブcombo-black

MDPC-Xケーブルスリーブcombo-blue

MDPC-Xケーブルスリーブcombo-green

MDPC-Xケーブルスリーブcombo-purple

MDPC-Xケーブルスリーブcombo-red

MDPC-Xケーブルスリーブcombo-red

こちらはPC電源のATX24PINケーブルをスリーブ化した例です。
ケーブルコームは当店のWhite S-J Cable Combs 24pinを使用しています。